ストーリィ
現代ファンタジーモノ。

学校中で『王子様』と呼ばれている超絶美形男、新城咲夜が妖怪を追いかけているところを目撃してしまった大平希望。
普通の人間なら決して見えないという妖怪を見てしまった希望に、咲夜はある可能性を提示する・・・・・・。
登場人物
新城 咲夜
(しんじょう さくや)
翡翠ヶ丘高校3年。
日本人離れした顔立ちの美形。
学園の有名人だが謎が多い。
大平 希望
(おおひら のぞみ)
翡翠ヶ丘高校一年。
平凡な高校生活を望んでいたが。
祖父が空手の道場を開いており、本人もかなりの腕。
相沢 桃花
(あいざわ ももか)
翡翠ヶ丘高校3年。咲夜のクラスメイト。
穏やかでしっかりモノの優等生タイプ。
咲夜とは高校に入ってからの友人だが、咲夜の秘密を知っている数少ない人物。
綴喜 戒真
(つづるき かいま)
咲夜の保護者代わり。
現在26歳。世界的大会社の社長を務め、異例の飛び級で医師免許も持つ秀才。

その正体は、咲夜と同じく人間ではないようだ・・・。
竹之木進 憲司
(たけのきしん けんじ)
咲夜の友人。中学校からの付き合い。
長身で精悍な顔立ちで、スパーツ万能にして学年一位の頭脳を持つ。
人間の友人たちのなかではもっとも詳しく事情を知っている。
古賀 崇
(こが たかし)
人間の姿をしているが、実態は、平和の象徴であるはずの白い鳩の姿をした悪魔・halpasハルパス
好戦的で戦争を起こすために武器を集めるといわれる。
残忍で計算高く、自分の楽しみのためには笑顔で同属をも殺すという愉快犯。
今回の事件にもっとも深く関わっている・・・。
フェアリーリング
Faily Ring

Faily Ring(英)
妖精の輪。
きのこが芝などの上に、
均等に円を描いて生えることを呼ぶ。
妖精が輪になって踊った跡だといわれる。
誘われた人間は、妖精の国に連れて行かれ、
もう戻ってこないとも言われる。

第一話(2007.11.18) 「だから、あれはオバケじゃなくて妖怪。」
第二話(2007.12.7) 「なんで、私に秘密を教えたの?」
第三話(2007.12.27) 「もしかして、大平希望ちゃん?」
第四話(2008.1.31) 「時間があるならいい。今から順を追って説明してやる」
第五話(2008.6.9) 「俺が嘘をついてるんじゃないさ。真実が、その都度入れ替わるだけだ」






inserted by FC2 system